最近、買って良かったものを列挙します


タイトル通り。




ひきだしポーチ・姉 mt/pink mix

www.1101.com
丁度いいバックinバックはないかなと探していた時期に見つけて購入。
出かける時に必要な小物は大体なんでも入ってしまうので中身がスッキリしました。
持ち物減らしたいマンなので適当に外に出る時は必要最低限のモノしか持たないのですが、遠出する時にカバンのゴチャゴチャしがち問題を抱えてしまっていたため、その点で効果を発揮してくれそうです。
外ポケットにはスマホすら入るし、もはやクラッチバッグ感ある。


夏川椎菜 1st Live Tour 2019 プロットポイント(Blu-ray)(初回生産限定盤)

全人類見に来るべきライブだったプロットポイント。
僕も1度だけ見に行くつもりだったんですが、楽しすぎて2回も参加しました。
間違いなく”2019年楽しかったオタクライブ部門”大賞候補*1
縦に揺れ、振りコピをし、跳びたい時に跳ぶ、の三拍子が許される現場は貴重な存在な気がしてなりません。
普段ライブ円盤とか買わないのにおうち時間が長すぎるので購入、家でもフロアが形成されました。
時節、クレーンカメラアングルにて自分の後ろ姿が映るのが面白くて笑ってしまう。


炭酸入浴剤 きき湯

www.bathclin.co.jp

毎日のお供。
社会人になってからほぼ毎日湯船に浸かるようになり、色んな入浴剤を取っ替え引っ替えしたのですが今はこれに落ち着いてます。
お風呂にしっかり入ることで、質の良い睡眠も取れている気がするのでヨシ!
オタクはみんな入浴剤と共に毎日バスタイムしよう。
僕はオレンジ色のやつを愛用してます。



買い物と言えば、
最近iPadを買ったんですが、まだ100%使いこなせている訳ではないのでまた別の機会に。

*1:大橋彩香 5th Anniversary Live ~ Give Me Five!!!!! ~との一騎打ち